CLANNADのssです。

短文中心です。

短いとか続きが気になるというのがあればBBS、またはブログのほうへ書き込みしてください。

一応そのうち修正をかけるつもりです。

あくまでつもりなので修正するかどうかはまだ未定です。

ネタバレは、どうだろう。

原作はプレイしておくのをおすすめしておきます。

後、春原中心です。

そこは譲れないんでご了承を。

作者が春原好きーってだけだけど。


 

・ある晴れた日のこと

(アニメ版ことみルートより 日常をイメージしてみました)

・今、私は幸せです

(春原と智代のひと時。 一応甘いはず? 智代ルートから派生させたつもり)

・彼女の本気    side杏

(春原と智代。おまけで杏も作ってみました)

 ・気になる人〜そこから始まる恋〜

(陽平×ことみ。春原が優遇されているのは秘密です)

・そして僕は後悔をする〜体育倉庫での出来事〜

(陽平と杏。体育倉庫での出来事。珍しく陽平が強気です。

・タイプから始まる恋

(陽平×杏 杏がどんな子がタイプと言って陽平は……)

・自信を持って

(陽平×杏 一応告白シーン+αみたいな感じです。

・宝物

(陽平×ことみ 大学に進んでだからifストーリー。きっと二人が付き合ったらこんな感じになるだろうと思う)

・春原陽平の忙しい日

(完全に噛ませw 春原がモテモテだったらという物語。夢オチです)

・いつまでも

(陽平×椋 陽平を待つ椋の気持ちみたいな)

・自由という名の翼

(陽平×有紀寧 陽平をかっこよく作りたかった。ただそれだけです)

・記憶、それは大切なもの

(陽平×風子 風子ルートよりifです。ただこの二人が付き合うというのは想像できないけどw)

 

inserted by FC2 system