リトルバスターズ! の小説です。

 

ちなみに作者は原作知る前からリトバスssを読んで触発されて書いた小説が多々あります。

口調だけで追っているためおかしいところがあるかも知れないです。

 

一応連載物、「気がついたら女になってた」と「悲劇〜理樹たちの消失」はここにあります。

 


原作知る前

・ロッカーでの出来事 

(恭介×唯湖 ロッカーに閉じ込められる二人。恭介は唯湖に疑問に思っていたことを話す)

・ポキゲー

(恭介×美魚 二人がポッキーゲームをする。ただそれだけです)

・やきもち

(恭介×佳奈多 佳奈多が恭介にやきもちを焼く。そのまんまですねw)

・『好き』と言う言葉

(真人×佳奈多 佳奈多に好きって言わせて見たかった。そんなのが形になったやつです)

・甘々な二人

(恭介×佳奈多 mさんの佐々美と鈴のを見てピンときたやつです。甘いのを狙ってみました)

・俺のミッション

(恭介×小毬 小毬が恭介に告白する。それに軽い気持ちでOKしたがほんとにそれは小毬の気持ちなんだろうかそんな風に思った恭介は一人ミッションをスタートさせる)

・鈴×佐々美 ダーク

(元は俺のミッションの派生。てかこれもmさんの鈴ささを見て書いてみたいと思った作品。BADENDです。読む際はご注意ください)

・天然ボケスナイパー

(発売前に勝手に沙耶の性格を参考にして書いた作品。はっきり言って性格全然違いましたw あれぇ?)

・興味を持ったが最後

(恭介×佳奈多 佳奈多がコスプレに目覚めた)

・幸

(鈴が素直になれないのを小毬が後押しする。そんな話です)

ライバル

(佳奈多×真人←葉留佳 略奪愛w)

・一冊の本から妄想に走る佳奈多

(佳奈多が妄想する話。恭介と理樹が若干混じり気味)

・雨で…

(恭介×小毬 山で迷ってにゃんにゃん。こんときはこういう話しか思いつかなかったorz)

・罪な男

(唯湖→恭介←佳奈多 恭介がいい思いをする。それだけです。

 

 

原作知った後

・デート日和

(恭介×佳奈多 佳奈多がやきもち焼きだということを書きたかった。理樹、葉留佳、唯湖も少し出てきます)

・コーヒーとかココアとか

(飲み物には好みがある。小毬はただそれが甘いということだけ)

・ある日の出来事(理樹、沙耶編)

(馬鹿理樹。ファミマとかローソンとか言ってます)

・ツイスターからデートへ(接触編)

(一応、続くかも知れないさくひん。真人×クド、恭介×小毬を書く予定)

・やっぱ自分のBGMがしっくりくる?

(自分のBGMが一番好きになるのは正義だと思う)

・サンタとケーキ

めりーくりとばすに送った作品です。小毬と理樹のほんわかな一日みたいな感じです)

・Refrain in 恭介

(なぜか、思いつきで書いてしまった。バスから落ちてからエピローグまでの流れです)

・全力少年

ドキッ名無しさんだらけのリトバスSS祭に参加した作品です。男4人が全力で遊ぶギャグSSです)

・さーちゃんで遊ぼう。ルームメイト編

(遅刻しましたが、たみフルに投稿したSSです。佐々美受けとなっております)

・のーぱんだよっ!? 小毬さん

(罰SS(某チャの中の麻雀)として、短編投稿して、拍手が規定数字以降行ったので、続きを少しだけ書きました)

 

連載物(更新は不定期です)

・気がついたら女になってた 1話 2話 3話 4話 5話 6話

(理樹女体化が多いのでじゃあ俺は理樹ではなく恭介を女体化させると思って始めたssです)

・悲劇〜理樹たちの消失〜 1話 2話

(シリアス物が書きたくて思いついた作品です。恭介以外リトバスメンバーは死んでいることになってます)

inserted by FC2 system