3/28 拍手レス

☆卯月です。拍手メッセの「ところで幹事男って人は知ってるの?」っとかって言うメッセは私じゃないですよ。そもそも幹事さんとはお知り合いですしねw 

また勘違いさせてすまんです。

あれは、卯月っち関係ないのは分かってる。

だけど、書き方を間違えていたらしいね。

誤解かけてすんません。

 

☆>という文で俺は判断しました  それ要は許可取ってないってことじゃね? 本人知らなきゃいいって問題じゃない希ガス

ええ、だから消したからもういいじゃないですか。

あんまり詰め野球ネタ引っ張ってくるとマジでやめるよ?

長々とこういうのが続くとマジでやる気なくすし。

……はぁ。

もう詰め野球については放っておいてください。

詰め野球ないんだから、過去形なんだからさ。

 

気にしてるわけじゃないけど、正直うざいです。

今度詰め野球に関して送って来た人はブラックリストに載せますんで、そのつもりでお願いします。

では。


3/25 拍手レス

☆あ゛〜よがっだよ〜。 卯月です。

いや、ほんと心配かけてすまんです。

このとおり、少し元気ないけどssは書いていこうと決意しました。

いや、ほんと卯月っち、どむとむさん、サツさん、その他皆さんに拍手やメッセージを貰って元気が出ました。

まあ、書こうにもなんかスランプっぽくて書けないけどw

クドフェスも間に合えば参加と言ったところ。

少しアンニュイな気持ちで考えてたら黒いクドのssが思い浮かんだのは内緒でw

 

☆ところで幹事男って人は今回の騒動知ってるの? リンクもないし今までここに連絡ないみたいだし、本人のブログ探して見たけど何にも書いてないし。それじゃ無許可云々言われても仕方がない気がする。連絡取ってないの?

知らないです(きっぱり

ブログの一応拍手レスでご自身で書いてみてはいかがでしょう?

という文で俺は判断しました。

……まあ結果ああなったので削除しましたが。

これ以上は言う必要ないですね、削除してなくしましたし。

あんまり思い出したくもないんで(思い出すとイライラするからです

 

少し精神的になんかアレなんで、ssは書いてません。

というわけでいつになるか分かんないです、ssが上がるのは。

楽しみにしている人にはすみませんがもうしばらくお待ち下さい。

もう少し気持ちが落ち着き次第ss書くのを再開させるんで。

では、今回はこの辺で


3/24 応援ありがとうございます!

拍手で応援メッセージ貰いました。

こんな俺でもss書き続けていいんだと再実感しました。

☆詰め野球よかったですよう。ほとんどパクりくさいのはこの際スルーすることとして、芳野さんのアレは面白かったです。野球の知識があまりない私なので、難しいところはさらっと読んで流してましたけど、わかるところを読めば、「あ、なるほどー」ってなって、作者がよく考えて作っているんだなーと本当に思いました。ちゃんと自分で考えるなり勉強するなりして、ただのコピーにしていないあたりが、とっても好印象でしたー。それでは。どむとむ

☆どむとむです。なんだか酷いことになってますね……でもarkさん、私はちゃんと感想で「確かにパクりでも、これはこれでいいんじゃ」と言ったはずです。それは無視なのですか? あの中傷が同じ個人であるとわかっていながら、なぜ私の意見はくみ取っていただけないのでしょうか? ……とは言いましても、きっと余裕がなかったのだと思われますが……うーん、私は正直、arkさんはまだまだ作家として甘いところがあるし、プライドや努力みたいのを作品にちゃんと載せてない気がして、それは今までの感想の中でやんわりと指摘してきたつもりです。けれど、だからって居なくなればいいとか、人間としてダメだとか、そんなことは絶対に考えません。なんとなく、arkさんってかわいいなって思ってました。やんちゃな年下の男の子みたいで(あれ? でも同い年?)。……arkさんのやっていることや言っていることは、決して作家として尊敬されるべきものではないです。arkさんが聞く気になるなら、言うことは山ほどあります。けれど、それでも私はarkさんはカワイイなって思ってます。なんか、いつも真っ直ぐなのですよ。ひどく不格好な光だけど、私なんかよりずっと輝いていると思います。どうか、あんな馬鹿な中傷なんかに負けないでください。私はいつでも応援してますし、相談にだっていつでも乗ります。またメッセンジャーやりましょう。そちらのお友達も好きに誘って。やりたいときは、拍手メッセージで伝えてください。それでは……どむとむでした。

 

少し文見にくいですが、ご了承下さい。

どむとむさんありがとうございます。

毎回のごとく助けられますね、どむとむさんには。

今回も例のごとくと言った感じで……。

いや、ほんとに頭が上がんないです。

なんていっていいか分かんないでアレですけど、ありがとうございます。

とりあえずメモ帳でちょいちょい書いて行って納得が行ったら公開することにします。

恭子、悲劇、その他をね。

だから、見捨てないでくださいな。

てか、どむとむさんがかっこよく見えたよw

一回会って話しがしてみたいと少し思ったり……。

GWぐらい暇あれば会ってみたいですねぇ、遠いけどw

なんならこっちが行きますんで良かったら話聞いてやって下さい。

では、応援ありがとうございます。

ssが完成したらこっそり連絡させていただきます。

ではではー。

 

☆雑記の批判読みました。あれはひどいと思います・・・ならお前ら書けるのかよって思ってしまいますね。私はarkさんの小説大好きです。クラナドはまだ読んでませんがリトバスの小説が面白くて大好きです!これからも続けてほしいです!ファンとして、応援しています。

ありがとうございます。

大好きとか、褒めすぎですよ。

まだまだ二次創作家としては下っ端な俺です。

ファンとはっ!

これは、答えないとな。

意欲が湧きました。

応援ありがとうございます!

 

☆私はarkさんの作品好きでした。リンク張り続けて待ってます。卯月でした。

いやいや、まだ過去形してもらっては困るぜw

進化して戻ってくるから待って置いてくれ。

卯月っちよりも年上な俺がめげてどうするんだ。

……頑張るから、そっちも頑張れよ。

応援ありがとう!

☆どうもお久しぶりなサツです。サイト無期延期にしてしまうんですか…。一読者としては残念です。 あんなコメントほんとに送ってくる人がいるんですね。そんなことを誰なのかわからず簡単にできてしまうのがネットの悪いところですよね。正直私もこれはひどいと思います。だけど、私も皆さんの意見と同じです。できたら、やめるのではなくまたいつかでいいですから書いてもらいたいです。続きが気になるものでw どうしても書く気力がでないというのでしたらどうしようもないですけど。あんな批判する人がいたとしても、私のように楽しみに読みにきている人はいますから。それだけはどうか覚えていて下さい。これからどうしていくかはarkさん自身が決めることですが、これがarkさんとこの一読者としての私の意見です。勝手な意見かもしれませんがwでは、このへんでノシ

少し遅かった……。

また改めて書くと決めて拍手みたらサツさんからの応援がっ。

今は、脱力感マックスです。

脱力感とあの批判が合わさったからやめようと思ったのかも知れないです。

でも、ネタ自体は頭に残ってるんですよ。

離れようにも離れない。

これが、癖というものなのかっ!?

批判はとりあえず無視することにしました。

はっ、あんなんに今度からは負けないぜ。

というわけで三日坊主にもなりませんでしたw

ssは少しずつ書いていきたいと思います。

サツさんも今書く気になれていないようなので、お互い頑張りましょう。

次は恭子を3話くらい一気に更新させるような勢いで頑張りまっする。

意見ありがとうございます。

意思決定が弱い俺ですが今度からもよろしくお願いします。

 

 

と、四件来ました。

こんな俺もいいアドバイザーというか友達(かどうかは分かんないけど)いるんだと認識。

本音は諦めてはない。

けど、一日そこらでやっぱりやめましたじゃなんか俺意思弱いみたいな感じでなんかだめじゃない?

みたいな変なプライドがありますが、そんなもん捨てます。

と、いうわけでまあssはぼちぼち書いていきたいと思います。

載せるかどうかは別として。

サイトは今のところ拍手が来たら返信ぐらいしか更新しないと思うので来るのは自由です。

作品も情報ssサイトには今後載せないつもりです。

今後はひっそりとやっていく予定です。

カウンタの伸びとか関係ないです。

ただ、俺の自己満のssしか出来ないと思うので今はこういう措置というわけでご了承下さい。

俺が載せてもいいかな? と思ったら情報ssサイトに登録したいと思います。

トップページにはssを書き上げたら報告はしておきます。

何か感じたら拍手等お願いいたします。

 

まあ、今回はこの辺ですね。

一応ssを書くことは再開いたします。

でも、今後は人目につかないようにひっそりとやりたいと思います。

なんか、ネットの人って怖いから……。

完璧に立ち直ったわけじゃないんで、あくまでひっそりです。

どむとむさんや卯月っち、幹事男さん等凄いssを書く人になれたら登録したいと思います。

それまでは予行みたいな形で練習がてら載せるみたいな感じでお願いします。

 

じゃあ、今後ともarkをよろしくお願いいたします。

 


3/22 もはや、やめるかなぁ……。

Web拍手にて、中傷っぽいもの受けました。

まあ、言って何かになるというわけでもありませんがとりあえずss書くのやめようかなぁと思っています。

クドフェスを前にして勝手な判断ではありますが、書く気になれません。

 

☆パクリ乙。許可云々の問題じゃね?

☆全く同じ、というか劣化。許可取ったからってどうなのよこれ?

ここまではまだいいほうです。

次はさらにひどいことが書かれました。

☆人間としてもカス、作家としてもカス。お前のいいところって何?

人間否定ですね。

作家としてはたしかにカスだけど、人まで否定される筋合いはない!

いいところはないね。

自分でもいいところ見つけろと言われてもさぁ? としか言えない。

けど、カスといわれるまで落ちぶれちゃいねぇな。

〇すよ? マジで。

それくらいムカつきました。

作品はたしかにいい作品とは言えない。

だけど、バカにされるとかそういうのは言って欲しくありませんでした。

☆これは酷い。本当に許可取ってんのか?

取ってるから載せてんだろっ!?

ったく、許可貰わなかったら誰が載せるかってーの。

俺だってそこまで落ちぶれちゃいない。

ネタを考えて載せただけでこれだよ。

……もう疲れました。

とりあえず、CLANNAD的詰め野球は消しておきます。

消してさらに来るようならマジで作家やめて読み専門(元の位置)に戻りたいと思います。

ほんとに続き楽しみにしていた人たちには申し訳ありませんが、更新する予定はありません。

ひっそり載せるつもりもないです(今は)

更新は無期延期という形に取らせてもらいます。

 

多分、コメントは全部同じ人かなと俺は思っております。

そのうち、消えるかもね。このサイトも。

俺は消えないけど、ssは書かないです。

もはや、これだけで俺の二次創作を否定されたのでかなり凹んでます。

どう感じるかは人によって違うんでアレですけど。

 

とりあえず、俺はもう書きません。

これだけは言っておきます。

ほんとに続きを楽しみにしていた人には申し訳ないです。

復帰するかどうかはわかんないです。

応援してくれたらめげないかも知れない……。

メモ帳でネタだけ少しずつ進めて落ち着いてきたら更新するかな?

 

勝手な判断で申し訳ないです。

リンクしている方はそのままリンクしてもらって構いませんが、更新はしないということでお願いします。

ブログは今まで通り動いてますが、サイトは更新しないつもりなのでお願いします。

では……皆さん。

またこのサイトが動き出したらお願いします。

ではではー。


3/14 許可を頂いたので

幹事男さんから許可を頂いたので、書いてみました。

CLANNAD的詰め野球。

ネタはほぼ幹事男さんからのパクリです。

ただ、キャラをCLANNADにしただけというね。

芳野さん=恭介のイメージで書きたかったので少しネタ出しに気をつけてみました。

あとは、少し文を変えただけです。

ことみは説明っぽく書きたかったけど、あの説明っぽいのは俺には無理w

春原の位置が微妙ですw

くっ、春原好きーなのに書けないなんて!

まあ、置いといて。

 

クドフェスのネタを出さないといけないんで少し悩んでます。

恭介、クドで決めました。

ほのシリだと思われます。

まだ書いてないんでなんとも言えませんけどw

曲がテーマだし少し捻りがいがあるから楽しいです。

文かけませんけどw

 

ぼちぼち書いていきたいと思います。

くりとばすみたいな一日即興はやですしねw

ではではー。


3/2  ssの進み具合について

正直言って、かなり進んでません。

ssの感想はすこーしずつ書けたらいいなぁなどと思っています。

とか、言ってまともに残してませんけどw

今は、恭子<悲劇が進んでいるんで悲劇3話目が先の更新になるかと思われます。

悲劇は理樹たちを事故で亡くして、一度は落ちようかと思った恭介。

しかし、葬式において何かが起こる(予定)

だからこそ2話目の恭介が強く生きると言ったわけです。

前後関係がはっきり言っておかしいです。

だったらそれを二話に持ってこないとおかしいだろというツッコミが聞こえます。

まあ、それはおいおい説明するつもり(話数で言うと4話くらい?)になるかと思います。

ちなみに脳内だと、あらすじっぽいのはありますが文には出来てないので公開することは出来ません。

今書いているのも佳奈多はもう少し後に出そうと思っていたのになんか出てきてます。

あれぇ? みたいな感じでw

恭子も一応7話目は残された3人組のほう中心と考えています。

今の段階では、少しバスターズの女メンバーの一部がキャラ崩壊しています。

それをどうしようかと少し悩んでいるので7話公開はまだ先ですねー。

恭介と佐々美のssも進んでないし。

なんかss書けないですw

進めるのが辛いのではなく、自分お得意のめんどくさいが発動して進んでません。

少しずつ進めていくんでかなり長い目で見てやってください。

では、今回は雑記だけでしたー。

 

 


 

2/15 かなり遅れての拍手返信と少し考えているssについて

☆女子が空気になってるではなくて、女子が作り出す空気、雰囲気って意味ですよ〜誤解させてすみませんです…サツ

あ、そういう意味でしたか。

わざわざ拍手ですみませんでした。

どうやら俺は早とちりする癖があるようです。

以後気をつけます。

わざわざありがとうございましたー。

 

☆感想遅れましたー、すみません。どむとむです。『Refrain in恭介』読ませて頂きましたー。それでまず言いたいことがっ……。えーっと、まず文法の間違い、誤字がちょっと多いですね。きちんと推敲しているというのはわかるんですが、まだまだその辺の「魅せ方」が甘い気がします。精進、です。

具体的に言うと(一度読んで気づいた範囲ですが)、「ふと俺は理樹たちの修学旅行に着いてきていた」→「ふと気づいたら、俺は理樹たちの修学旅行に着いてきていた」  「バスの様子が可笑しい」→「バスの様子がおかしい」(「可笑しい」は、面白いって意味に限定した方がいいかと)  「気づいているとしたら来ヶ谷、謙吾あたりは感づいていると思う」→「気づいているとしたら、来ヶ谷、謙吾あたりだろうな」(二重表現になってますよん) 「狭くバスのように大きいバスがそれに気づいたとしても内輪差が生まれるためどうしても避けきれない」→?(読んでて「?」ってなりました) 「反対車線の車もそれに気づいたようだが如何せんスピードがあるためかこのままだと激突する」→「反対車線の車もそれに気づいたようだが、如何せんスピードがあるためかこのままだと激突してしまうだろう」  「狭い道でそれをするということは自殺に近いだろう」→「狭い道でそれをするということは、自殺行為に近いだろう」  まあ、取りあえずこんなとこかなと……。 

内容に移りますけど、恭介の事故現場での心情描写は目を見張るものがありました。素晴らしかったですね。彼の仲間たちを助けたい想いと、助けられない悔しさがひしひしと伝わってきました。でも一つ気になったのは、なぜこの時点で恭介は理樹に現状打破を委ねたのか、ということ。あの世界で恭介は「理樹たちは、まだ弱すぎる」と言っていました。すなわちそれは、まだ理樹たちを信頼しきっていないということ(少なくとも自分たちだけで生きていくほどには)。ですから、ここで「理樹に任せる」という選択肢はないと思うのです。真人や謙吾だっていいじゃないですか。恭介は現時点では、「動いているのは自分だけ」という認識しか持っていないのですから、ここで理樹だけが優先される意図がわかりませんでした。あともう一つ、ガソリンがもれる穴を塞ぐ時、恭介は制服の上着を脱いで、それを背中とエンジンの間に挟みました(熱すぎたため)。その描写が抜けちゃってます。 それ以外はなかなか良かったと思います。締め方も結構綺麗だし、全体的に見ても、恭介の一人称としては案外悪くなかったと思います。……長くなりましたが、こんなとこでしょうか。こまごまとうるさくって、すみませんでした。でも、結構楽しめたよ。ごちそうさまでした。そいでは、またきます。どむとむでしたー。

あー……あと、また気になったことが。これは作品についてではないんですが、SSページの注意書きで「後、キャラの性格が違うとか言われても責任は持ちません。そこは自己責任でお願いします」ってありますけど……いえいえいえっ、そこは自己責任って言葉は使っちゃいけませんよ! 言いたいことはわかりますけど……、これだとあらぬ誤解が生まれる可能性がありますよ? 「一つの趣味ということで、失礼ながらご理解ください〜」的なニュアンスに留めておいた方がいいんじゃないでしょうか? 親切心も、言葉一つでそう受け取ってもらなくなりますから、気を付けましょう……。

どむとむさんありがとうございます。

やはり、誤字あったか……。

自分文法とか『、』とかの使い方にどうやら慣れてない様子です。

だから、どこかでつっかえたりするんですねー。

くっ、自分の推敲の甘さを痛感します。

では、その辺は直させてもらいますね。

内容は、恭介は初めからあそこにいたわけではないと思ったからそこに行くまでの恭介の気持ちを表したかったんです。

まあ、あんまり表現できてませんけどw

実は締め方は原作をパクッただけですw

そこに若干地の文加えてどん! と言ったあれですね。

はい、手抜きです。すんませんでした。

 

どうやら、作品のカテゴリのところにも指摘をくださるとはっ!

どれだけ親切なんだ。

感謝しきれないほどです。

ありがたいことです。

 

どむとむさんにはかなりお世話になってます。

小説の感想やら、意見を言ってくれるのでね。

 

やはり、ssを書いたら感想が欲しいですね。

面白かったです。

この一言でこっちが嬉しくなっちゃいますから。

まだまだ、このサイト始まったばかりですが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

で、少し話し変わって今書いてるssの話について少し。

今は、恭介、佐々美ssを一本考え中です。

サツさんのところで珍しい組み合わせは魅力的だみたいな感じで話が出ていたので仕事をやっているときに考えてました。

いや、仕事を中心にしてますよ?

で、思いついたのが今考え中のssです。

話題は野球。

ない知恵を絞りながら考えてます。

あと、幹事男さんから一応? 許可っぽいものも貰っているんで詰め野球inCLANNADも同時進行しようかと……。

CLANNADも野球チームですしね。

恭介=芳野さんになりそうですけどw

 

まあ、早いうちにあげたいですねー。

では、今回はこの辺で。


2/7  拍手返信とss『Refrain in 恭介』の後書きみたいなもの

☆どもどもやってきましたサツです。恭子読みましたよ〜いやいや、なんという女子の空気wそして恭介同情するぜ…。理樹の日常の大変さを痛感しているのでしょうねぇ。arkさんの恭介はやっぱりクールですね。私がやるとたぶんこんな風に続けられませんよ。絶対この時点で恭介が変にはっちゃけて終わりに向かってしまうww連載不可能wではこれからの恭子の大変な日常楽しみにしてます〜

どもどもー。

女子空気ですかw

まあ、たしかにそんな気がしなくもないですねw

恭介には同情してやって下さい。きっと理樹がいつもこんな暮らしをしてるのだろうと痛感してるんだと思います。

やっぱり、クールなんですかね?

きっと、……や! とかあんまり使ってないからそう思えるのかも知れませんね。

まあ、俺もどっちかというとクールっぽく見えるけどw

連載は細々とやっていきます。

恭子はきっともっと大変な日常を送っていくと思いますよw

え? なんで人事なんだって?

実際ネタがないから更新しようがないですからw

 

サツさんどもですー。

いやー、これで拍手の返信三回目ですね。

もっと欲しかったら他の場所でもカキコしてこいということですね。分かります。

 

さて、ここからは一応新作の後書きなわけですが……。

なんぞこれ?

第一印象はこれだと思います。

恭介が修学旅行に着いて来て、バスにもたれかかるシーンを少し再現してみたくて作ってみました。

俺的解釈で行くと恭介はまず最初はあの位置にいなかったため移動する。

しかし、全身を強く打っているため歩くことが出来ない。

だから匍匐前進で進むことにした。

みたいな感じな設定です。

 

まあ、自分勝手な解釈してしまってすんません。

なぜか連載は思いつかないくせに、こういうどうでもいいssは思いつくから困ります。

さて、恭子やら悲劇やら考えないとなぁー。

あー、あとクドフェスやるらしいですね。

どむとむさんのところで見ましたけど参加したい。

……けど俺はクドを書くのは苦手です。

あの英語交じりのしゃべり方とか俺には無理っすw

まあ、書くとしたら真人と組ませるか、あえて恭介のロリネタで攻めるか。

多分その二つですね。

あくまで書くならですけどw

まあ、仕事やりながらだから更新遅いですけど見捨てないでねw

今回はこのへんで〜。


2/1  拍手返信と雑記(ネタだしともいうけど……)

☆こんにちは!いつもssなどを拝見させていただいてます!京といいます!クラナドの春原×風子に惚れました///できればもっと見たいです!!ではでは頑張ってください!!!

 

ありがとうございます!

いやー、クラナドのほうは特に自信がなかったんで惚れたとか言われると嬉しいですね。

もっと見たいですか?

それは春原と風子なんでしょうかね?

それともクラナドの別のカップリングが見たいのかどっちなんでしょうかねぇ……。

とかいいつつきっと書くと杏になりそうなんでなんとか風子小説考えたいですね。

てか、近々上げてみるか。

ネタだけはあるからね。

そこからプロット考えるのが大変だけどw

応援ありがとうございます!

細々と更新する予定なんでまた覗いてやってくださいな。

 

と、拍手が来てたので返信です。

少し整理がてら頭のネタをここに出しておこうかと……。

まあ、興味がなかったら戻ってくださいなっと。

 

・春原×智代のss
ふと、陽平が智代の様子を見に生徒会室に入るとスヤスヤと眠っている智代の姿が。
起こそうとするも、寝顔があまりにも可愛かったためずっと見物する話。

・真人と鈴のss
鈴はなぜか真人のことを考えていた。毎日のように蹴っているためか真人のことが気になり始める。
そんなことを思っていたら急に真人と顔を合わせることが恥かしくなる。そこに恭介から集まれとのメールが…。そんな話。
 

・春原と風子のss

今思いついたw 風子はいつものように春原をデートへと誘う。しかし春原はその日は用事があるといって断られてしまう。

風子はデートをする日だった当日にふらりと商店街に脚を運んでいた。そこで風子が見たのは春原と見知らぬ女性の姿だった。

 

・リトバスメンバー(一部)によるfateネタとか。

士郎、セイバー、凛、アーチャーとか色々のキャラをリトバスメンバーが演じてみる。そんな話。まあ誰かがネタにしてたのを思い出したとも言うけどねw

・恭介と真人のランキングバトルとか。

声優ネタ。きっと知ってる人は知ってると思う。武器でガチってますw

・小毬と理樹の甘すぎる話とか。

まだ未定だけど一回書いてみたいという思いはある。

・真人にも愛の手をあげようw

真人って独り身じゃない? とか理樹に言われて周りを見てみる。

理樹と鈴、恭介と小毬、謙吾と――。真人は取り残されていた。

焦る真人はある人物に相談を持ちかける……。

・恭介と佳奈多のss

恭介と佳奈多が付き合い始めて2ヶ月になる。

恭介はデートしていく中で佳奈多の思わぬ本性を目の当たりにする。

 

てか、適当だし何よりまとまってないw

書くかどうかはまだ未定ですけどねw

あとは、kanon、CLANNAD、リトバスの若干のクロスオーバー。

北川と誰か、春原と誰か、恭介と誰かで組み合わせを作ってみたいw

誰かはその作品外のヒロインで考えてます。

設定とか大まかなのは無視してくださいなw

きっとこれが一番可能性ありますね。

クロス考えるのって面白いですからw

まあ文書いてないからこのカップリングがいいとかありましたら拍手、掲示板にでも書いてくださいな。

そうきたか! とかニヤリとしながらそのカップリングを書かせてもらいますよ。

まあ、俺も考え中というのもありますけどねw

 

おっと、だんだん脱線してきたから今回はこの辺で。

 


1/28 拍手返信

☆どむとむでっすー、やったーついに恭子更新されたー☆……で、内容の方はっと……うーん、いい(笑) 妄想要素満載で素晴らしい。個人的には三編みの恭子がヒットしましたよ。メガネ無しヴァージョン、イラストで見てみたいわぁ……ああ。 ちょこっと技術的な所でつっつくとしたら、やっぱりまだ若干(ほんと、大分取れてきましたけど)クセが残ってるというか、表現を簡単に済ませてしまっている部分が幾つかあるので(メイド一式→メイド服一式など)、そこでやたらとつっかえてしまいます。よく考えて書かれてるというのは本当にわかるんですけど、そこが気になったので少し。でも、今回は本当に妄想働かせられる部分がたくさんあって、長く楽しむことができました。テスト勉強中の、いい休憩材料になったと思います。ご馳走様でしたっ。

どもですー。

ようやく恭子ネタ更新ですよ。

妄想膨らまして頂いたようで何よりです。

みつ編み恭子がヒットっすか。そして絵があるといいだと!?

そんな画力俺にないですよっと。

あ、でもそのうち頑張って書いてみるかも知れないです。

やはり、問題点はあるようですな。

今度から気をつけないと……。

妄想働かせて勉強もはかどるって頂くと嬉しいです。

いい休憩になったのなら良かったです。

お粗末さまでした。

 

と、どむとむさんから頂きました。

これからも恭子頑張りますんで応援よろしくお願いします!

  


1/27 題「とりあえずなんか書いてあったよ」

というわけで(どういうわけだw)

気がついたら女になってた6話更新です。

なんかメモ帳開いたら書いてあったし確認して今回はこれでいいか。

と思い更新です。

多分前が10月くらいだったんで3ヶ月は空いてたと思います。

すんません。思いつきだからネタがあんまり思いつかないんですよ。

で、今回の話は恭介が弄られる話だけど……。

なんでメイドになってんの?

とかツッコミはあると思います。

一応これ次回の話の伏線ということでご勘弁を。

あとは、こんときは髪を弄ってみたかったというわけで書いてましたねー。

結局メイドになってるけどw

多分この先も恭介は徐々にツッコミ役になっていくと思います。

恭介主人公だから理樹をボケに回すという作戦もあるわけですよ。

だからその試みも少し混じってるかも知れないです。

作品では理樹ツッコミでしたけどこれからは理樹がボケに走るというのを少し頑張ってみようかと……。

次回の更新がいつになるか分かりませんが次回も見てくださいね。

いいともーーー!

と言って欲しいです(ぇ 願望?

ではではー

PS.なぜか連載のところにアクセスできなくなってるー。

これじゃブログから来てる人とかしか見れないような気がする。

かといって新規登録は気が引ける。

ん? そうか前の記事を一回消してもう一回再登録すればいいのか!

……それやっていいんだろうか。

少し疑問です。

 

 


1/26 題「あー、分かんないや」

ええ、Web拍手の置き方が分かんないですよ。

一応解決(12時30分ぐらいに)

カウンタも設置。

一からやり直します、はい。

 

 

はい、話変わってssの進み具合な訳ですけど。

恭子ネタははっきり言って自分でも書いていて今意味不明です。

ネタとしては恭介が弄られるまではいいんですけど、そのあとの展開があれ? みたいな感じです。

とかいいながらまだ修正中ですけどw

少しネタ言うと恭介が女性陣に髪を弄られる。

ここまではいいんですけど、この後が書いてた知らん間にメイド服着せられている恭介が居ました。

あれぇ? みたいな。

こんな感じじゃないはずなのにこんな感じになっているというね。

はい、訳分かんないですね。

まとめかたうまくないんでこんな感じになっちゃいますけど、良かったら覗いてやってくださいね。

とりあえず、ss一本上げないと腕が落ちる……。

 

inserted by FC2 system