5/24 「どうも、お久しぶりです」
 
 こちらでは、もう久しぶりとしかいいようがありませんね。半年更新してないわけですしw
 活動を……していると言えばしていますが、見せれるほどではないので公開は致しません。
 すいすい〜と適当に今は生きてます。
 
 
 気づいたら、10000ヒットを超えていたことに気づく。
 ありがとう! ありがとう! 皆さん。
 更新していないのに、見に来ている人達にはほんとに申し訳ないと思っています。
 
 それに、今key熱が冷めつつあるのでそろそろkey作品から離れようかなぁとか思ってたりもしています。
 理由は……聞かないでね。
 
あ、そういえば、キリ番誰が踏んだんだろう……。
その人が名乗り出ればキリ番で、リクエスト権あげるので名乗り出ちゃってね。
まあ、よかったらレベルなので無理にとは言わないのでw
 
 さて、今は東方projectにお熱なのでそっちにしか頭が回りません。
リクエストは一応クラナド、リトバス、東方、その他作品から一つ選んでね(踏んだ人へ
 
さて、久しぶりに更新したしそろそろこっちにも何か一つ置きたいものだ。
 
 

 

それ以前の雑記(すごく大雑把に)

inserted by FC2 system